お知らせ

News & Topics

みえ安心おもてなし施設認証制度 「あんしん みえリア」に登録済みです

2021-09-11
ご利用のご案内
みえ安心おもてなし施設認証制度 「あんしん みえリア」

当ホテルは「あんしん みえリア」に登録済み

湯の山温泉グリーンホテルは、みえ安心おもてなし施設認証制度 「あんしん みえリア」に登録済みです。

「みえ安心おもてなし認証」って?

みえ安心おもてなし施設認証制度 「あんしん みえリア」は、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策に取り組む宿泊施設・観光施設・土産物店・体験事業を三重県が認証する制度です。

新型コロナウイルスの感染リスクが続く中でも、三重県民等の皆様が安心して飲食や観光を楽しめる環境づくりを進めるため、三重県が感染防止対策に取り組む施設を基準に基づいて現地確認のうえ認証し、ステッカーを交付するとともに認証施設を公開しています。

「あんしん みえリア」 の公式ページはこちら

あんしん みえリアに込められた想い

「あんしん みえリア」のネーミングは、「安心が見える」「安心なエリア」「安心な三重」の3つの意味が掛け合わされています。

このステッカーが認証の目印です

「あんしん みえリア」認証ステッカー

「ウィズコロナ」の時代においても、安心して三重県での観光・飲食・宿泊を楽しめるように。そんな願いを込めて、「みえ安心おもてなし施設認証制度」がスタートしました。

当ホテルは、みえ安心おもてなし施設に登録済みですので、安心して温泉やお食事を楽しんでいただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索