お知らせ

News & Topics

2021年冬の新プラン ご予約受付開始

2021-12-10
新着プラン
2021年冬 料理 こだわり会席 グリーンホテル

冬の新プランのご予約受付を開始いたしました

寒い冬こそ、源泉掛け流し温泉で身体の芯から暖まって、冬の味覚を満喫!心も体もほっこり暖まっていただける料理長こだわりの冬の和会席をご用意しました。

今回は、殻付きのまま豪快に焼き上げた伊勢海老を、叩き木の芽の香りで楽しめる「伊勢海老の鬼殻(おにから)焼き」が登場!

季節のこだわり会席 2021年冬
料理長イチオシ冬のこだわり会席
伊勢海老の鬼殻(おにから)焼き
伊勢海老の鬼殻(おにから)焼き

他にも、湯の山温泉の郷土の味「僧兵味噌」がコク深く染み込んだ豚バラ煮や、三重県でも有数の水揚高を誇る熊野灘屈指の良港「紀伊長島」産の新鮮な魚介とハマグリの鋤鍋など、冬ならではの三重の旬の味覚をお楽しみいただけます。

豚バラ僧兵みそ煮
豚バラ僧兵みそ煮
地魚(紀伊長島産)・はまぐり鋤鍋
地魚(紀伊長島産)・はまぐり鋤鍋

ブランド牛肉「松阪牛の和風焼き」や新鮮な伊勢海老の姿造りなど、基本のこだわり会席からグレードアップしていただける特別料理もご用意しております。

松坂牛 和風焼き
松坂牛 鉄板焼き(特別料理)
伊勢海老お造り付き 季節のこだわり会席プラン
伊勢海老のお造り(特別料理)

ご宿泊プランはもちろん、昼食や夕食の日帰りでのお食事でもご利用いただけます。ご家族やご友人とお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

ご予約は当サイトが最もお得。当サイトからのネット予約でも、お電話でも承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索