お知らせ

News & Topics

2022年 夏の新プランご紹介 ご予約受付中

2022-06-04
新着プラン
2022 夏 季節のこだわり会席

夏の新プランのご予約受付中です

令和4年 第3弾「みえ得トラベルクーポン」が6月1日(水)から6月30日(木)まで実施されることになり、居住地条件も広がり、引き続きお得に旅行ができる嬉しい期間が続きますね。

グリーンホテルは、みえ得トラベルクーポンの対象施設ですので、この機会にぜひ。料理長こだわりの夏の和会席をご用意してお待ちしております。

夏の焼物は、引き締まった身質と旨みが特徴の伊勢真鯛を二杯酢ゼリーでさっぱりと。滋養のある山芋(薯蕷)を添えています。煮物は、しっとり柔らかな鴨の旨煮を柚子味噌の爽やかな風味で。

伊勢真鯛あおさ(志摩産) 薯蕷焼き 二杯酢
伊勢真鯛(志摩産) 薯蕷焼き
鴨ロース冷やし旨煮 柚子味噌添え
鴨ロース冷やし旨煮

夏のお椀は、脂が乗り旬を迎える鱧と生湯葉をお澄ましで頂きます。

被せ鱧・湯葉 澄まし仕立て
被せ鱧・湯葉 澄まし仕立て
2022 夏 季節のこだわり会席
料理長イチオシ夏のこだわり会席

ブランド牛肉「松阪牛の鉄板焼き」や新鮮な伊勢海老の姿造りなど、基本のこだわり会席からグレードアップしていただける特別料理もご用意しております。

松阪牛 和風焼き
松阪牛 鉄板焼き(特別料理)
伊勢海老お造り付き 季節のこだわり会席プラン
伊勢海老のお造り(特別料理)

ご宿泊プランはもちろん、昼食や夕食の日帰りでのお食事でもご利用いただけます。ご家族やご友人とお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

ご予約は当サイトが最もお得。当サイトからのネット予約でも、お電話でも承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索