お知らせ

News & Topics

全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」ご利用について

2022-10-09
キャンペーン
全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」

令和4年10月11日(火)~12月20日(火)の期間、全国の方を対象に三重県内での宿泊・日帰り旅行が割引となる全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」が実施される事になりました。ご利用予定の方は、下記の利用案内をご確認お願いいたします。

湯の山温泉グリーンホテルは、全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」の対象施設です。お得に旅行できるこの機会に、ぜひお越しくださいませ。

ワクチン接種証明または検査結果の陰性証明について

・全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」の利用にあたって、「新型コロナワクチン接種証明(3回目接種済みのもの)」または「(陰性の)検査結果通知書」の提示が必要となります。

・本人確認のため利用者全員分の身分証明書の提示も必要となります。

対象者

・全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」を利用する旅行者全員。

※12歳未満は、同居する親等の監護者が同伴する場合には、「新型コロナワクチン接種証明」または「(陰性の)検査結果通知書」は不要です。

証明書確認のタイミング

・宿泊の場合:宿泊施設へのチェックイン時
・ツアーの場合:旅行出発日

注意事項

・旅行出発日、または宿泊当日に証明を確認できなかった場合は、「おいでよ!みえ旅キャンペーン」をご利用になることはできませんので、別プランへの変更や、旅行や宿泊のキャンセルをしていただくことになります。なお、この場合のキャンセル料等につきましては、お客様自身のご負担となりますので、予めご了承ください。
・旅行後の証明書類等の提出は認められません。

全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」確認書類

①、②のいずれかをご提示ください。証明は、コピー・撮影した画像・アプリ等での提示も可とします。※本人確認の身分証明書は原本をご提示ください。

①ワクチン接種証明
・3回目接種済みのもの(3回目接種した当日から有効)
または
②(陰性の)検査結果通知書
・抗原定性検査:検査日が旅行開始日の前日または当日のもの
(例:旅行開始日が11月1日の場合→検査日が10月31日または11月1日のものが有効)
・PCR検査・抗原定量検査:検体採取日が旅行開始日から3日前以降のもの
(例:旅行開始日が11月10日の場合→検体採取日が11月7日以降のものが有効)

検査結果通知書は、①受検者氏名、②検査結果、③検査方法、④検査所名、⑤検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限が明記されている必要があります。
(PCR 等検査無料化事業 検査を受ける方法についてはこちら
※三重県が実施する無料検査は、三重県外にお住まいの方は利用できませんので、三重県外にお住まいの方は、出発前にお住まいの都道府県にて検査を受検してください。

上記に加えて、本人確認の身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)の原本をご提示ください。

ご注意

全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」割引条件を満たさない場合

・検査結果陽性の場合
・検査結果判定不能の場合
・確認書類を持参しなかった場合
・検査結果が間に合わなかった場合
・ワクチン3回目接種未了者で陰性証明のない方

なお、全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」の詳細はこちら(三重県観光連盟公式サイト「観光三重」内、おいでよ!みえ旅キャンペーンページ)でご確認ください。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索