お知らせ

News & Topics

2023年 春の新プランご紹介 ご予約受付中

2023-03-01
新着プラン
料理長イチオシ春のこだわり会席

春の新プランのご予約受付中です

現在実施中の全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」。令和5年3月24日(金)までは三重県独自のクーポン上乗せ配布も追加され、さらにお得に旅行ができる嬉しい期間が続きます。

グリーンホテルは、全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」の対象施設ですので、この機会にぜひ一度お越しください。

3月に入ると、料理長こだわりの会席料理が春の献立に変わります。

春の前菜は、「美し国」三重県産の食材を散りばめた一皿。和牛、地魚、蛸が奏でる旨みの共演をお楽しみ頂けます。焼物は、淡泊ながら旨みが強い旬のアイナメを木の芽の爽やかな風味で頂く一品。旬の焼サザエの芳醇な磯の香りと一緒にお楽しみください。

春の前菜 地魚南蛮漬 黒毛和牛ロースト 地蛸柔か煮
地魚南蛮漬 黒毛和牛ロースト 地蛸柔か煮
春の焼物 鮎並(アイナメ)木の芽焼き 焼サザエ
鮎並 木の芽焼き 焼サザエ

揚物は、ふわっとした食感で風味豊かな海老真薯に、春の香りを楽しめる竹の子、彩り鮮やかなパプリカを添えて。その他にも「炙り伊勢真鯛 薄葛仕立て」等の地元の旬食材が散りばめられた和会席。三重県の春の味覚を存分にお楽しみください。

海老真薯揚げ 竹の子 パプリカ
海老真薯揚げ 竹の子 パプリカ
2023 春 季節のこだわり会席
料理長イチオシ春のこだわり会席

ブランド牛肉「松阪牛の鉄板焼き」や新鮮な伊勢海老の姿造りなど、基本のこだわり会席からグレードアップしていただける特別料理もご用意しております。

松坂牛 和風焼き
松阪牛 鉄板焼き(特別料理)
伊勢海老のお造り(特別料理)
伊勢海老のお造り(特別料理)

ご宿泊プランはもちろん、昼食や夕食の日帰りでのお食事でもご利用いただけます。ご家族やご友人とお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

ご予約は当サイトが最もお得。当サイトからのネット予約でも、お電話でも承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索