お知らせ

News & Topics

2023年 夏の新プランご紹介 ご予約受付中

2023-05-31
新着プラン
2023年 夏のこだわり会席

夏の新プランのご予約受付中です

6月に入ると、料理長こだわりの会席料理が夏の献立に変わります。

夏の先付は初夏の味覚、枝豆の豊かな風味を活かした一品。グリーンが涼やかな「枝豆とうふ」です。飲める温泉水を使った「枝豆とうふ」は湯の山温泉グリーンホテルならではの一品。全国でも有数の源泉に浸かるだけでなく、お食事でも温泉を満喫いただけます。

初夏に旬を迎えるイサキは、白身と皮の旨味を楽しめる塩焼きでお召し上がりいただきます。

飲める温泉水で作る枝豆とうふ
イサキ塩焼き 杉板味噌焼き

夏の台物は、肉本来の旨みと脂の甘みを味わえる一品。柔らかい肉質の黒毛和牛ロースをポン酢でさっぱりと頂くしゃぶしゃぶ鍋です。夏の風物詩「鱧」を使った椀物など季節を感じていただける一皿も。

黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶ鍋
料理長イチオシ夏のこだわり会席

ブランド牛肉「松阪牛の鉄板焼き」や新鮮な伊勢海老の姿造りなど、基本のこだわり会席からグレードアップしていただける特別料理もご用意しております。

松坂牛 和風焼き
松阪牛 鉄板焼き(特別料理)
伊勢海老のお造り(特別料理)
伊勢海老のお造り(特別料理)

ご宿泊プランはもちろん、昼食や夕食の日帰りでのお食事でもご利用いただけます。ご家族やご友人とお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

ご予約は当サイトが最もお得。当サイトからのネット予約でも、お電話でも承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索