お知らせ

News & Topics

2024年 春の新プランご紹介 ご予約受付中

2024-03-09
新着プラン
2024 春 季節の会席 食事 料理

春の新プランのご予約受付中です

3月に入ると、料理長こだわりの会席料理が春の献立に変わります。

先付は旬の地魚(紀伊長島産)昆布〆と蛍烏賊や竹の子を彩り鮮やかな黄味酢で頂く、春の訪れを感じさせる一品。続く椀物は、身がふっくらして旨味が濃い春の蛤の極上のだしをお楽しみいただけます。

2024 春の先付 地魚(紀伊長島産)昆布〆 蛍烏賊 竹の子 黄味酢 昆布だしジュレ
地魚(紀伊長島産)昆布〆 蛍烏賊 竹の子
2024 春の椀物 蛤吸い 花びら道明寺 芽葱 柚子
蛤吸い 花びら道明寺

焼物は、ふき味噌が真鯛の旨みと香ばしさを引き立て、山の恵みと滋味を感じる一皿です。

2024 春の焼物 伊勢真鯛ふき味噌焼き 鯛の子または助子 独活梅肉煮
伊勢真鯛ふき味噌焼き
2024 春 季節のこだわり会席
料理長イチオシ春のこだわり会席

ブランド牛肉「松阪牛の鉄板焼き」や新鮮な伊勢海老の姿造りなど、基本のこだわり会席からグレードアップしていただける特別料理もご用意しております。

松坂牛 和風焼き
松阪牛 鉄板焼き(特別料理)
伊勢海老のお造り(特別料理)
伊勢海老のお造り(特別料理)

ご宿泊プランはもちろん、昼食や夕食の日帰りでのお食事でもご利用いただけます。ご家族やご友人とお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ。

ご予約は当サイトが最もお得。当サイトからのネット予約でも、お電話でも承っております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GoToトラベル
当サイトが
最もお得
空室検索